ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

自己紹介

ケト、20代サラリーマン‍ 就職から関西在住。 2018.9よりナンパ開始しました。 主に3の街、Uでストナンしてます。 スト値付けません。詳細な即報あげません。 即画あげません。パワーギラしません。 昼スト大好きなのでよくウロウロしてます! 昼ストで坊主…

8月ノック 総括

8月ノック1〜15日までの振り返り

某日 夜22時 ケト いや〜めっちゃ暑いですね 女の子 !! そうですねー ケト みんな涼しそうな顔で歩いてたんで僕だけ暑いんかなーって思って聞いちゃいました! 女の子 いや!暑いですよ!! ケト そーですよね!良かった! 僕の神経イかれてるんかなあって…

イナイチさんの講習を受けて

7月某日 あの 謎に包まれた数々の爽やかなトーク で有名の イナイチさんの講習を受ける事が出来ました! ツイートからトークを楽しまれている感じがあり大好きなナンパ師の1人です!! 軽快なトークに虜になっているナンパ師も多いのではないでしょうか。 お…

8月ストナンノック

真夏のロック!!! 待ち望んだ夏!! ナンパ師として初めて迎える8月にストナンノックします!! 期間 8月1日〜31日 目標 20即 ルール 基本的にスト (イベント、海等も含む。ネトは無し。準即も含む。) ちょっと無茶じゃないか!?と思える目標ですが自分…

マキさんの講習を受けて

マキさんの講習を受けて思ったこと、感じたこと スタプロの一環でプロデューサーであるマキさんの講習を受けさせて頂きました。 講習の内容については、こりこりさんのブログにも書いてあるので詳細については省きます。 講習の内容を簡略的に書くと ・ナン…

5日間連続ストナンノック最終日

ケトです! ついにストナンノックも最終日です!!! ノックやってて思うのですが、 本当に体力的にも精神的にもキツイ! 何度もノックをやっている方の 体力と精神力は武井壮並みの化け物やと思います! 最終日 この日も雨。 本当に雨!ずっと雨!!!! う…

5日間連続ストナンノック4日目

4日目 昨日までで即は2 目標は1日1即で合計5 1日1即は達成できなかったが 総即数は狙っていきたい。 外は生憎の雨 本当に天候が味方してくれない。 以前合流して頂いた よーださん に電話をいただき雨の日は梟が良いとのこと。 早速こりこりさんと移動 梟は…

5日間連続ストナンノック3日目

どーも!! リクスーとヨ〇スケが大好きなケトです! ストナンノックも中間地点ということで気合い入れてやりました!!! 3日目 朝9時 ヨネスケした子と一緒に起きて外に出る準備をする。結局この子は即れなかった。 あーしんど!と思いバイバイしてタクシ…

5日間連続ストナンノック2日目

ケトです! めっちゃ足しんどくて半泣きです 2日目 美容室に行き、14時くらいから声掛け開始 昨日とは真逆の天気 めっちゃ晴れ、てか暑い!! ジャケットの下に着ていたセーターを脱ぎ カバンの中へしまう。 声掛け場所は清楚系が多そうな場所 ガンシカも多…

5日間連続ストナンノック@東京 1日目

どーもーー!! ブログの事前準備なんてしておらず スマホでぽちぽちのケトです!! 昨日(4/26)、かの有名なナンパの日では 圧倒的な坊主を叩き出すという始末。 (ピッブルさんとKPしたハイボールと日本酒は最高に美味かった、、、 ノックに向けてリミットの…

ケト戦記〜5日間連続ストナンノック2019 GW〜

どーもー!! コンビニでレジ打ってもらう時 POSシステムで押される年代が気になってレジをついつい見てしまうケトです!!!! だいたい50代、、、押しやすいのかな?? だよね??? 久々の更新です。 メモ程度の記事も書きますが、時にはまじめな記事を書…

2/28の出撃

21時からアポの予定のため、 少し残業して日頃サボってた残仕事を終わらせる。 東京出張決まって少しウキウキしながら、 街イン。 アポ子の連絡は来ず。ドタキャンあるか?と不安になる。 とりあえずストろうと思い、5声掛け全てガンシカ。 冬の方が反応良か…

2/20の出撃 アポ

平日、水曜日 もちろん仕事もあるこの日。アポは19時から。 相手は準々即をリーセグダを崩せなかったJD3。次はしますねと宣言されたため、回収アポ。 結局仕事が押し20時半にずらしてもらう。 これだけ遅れても帰られてなかった。 一緒にチーズとワインを食…

2/16の出撃

17時くらいから街にイン。 メイン通りから外れていく子に声掛け。乃木坂系。 可愛くてたちどめするがLげ交換ならず。 そのあとポツポツ。 結婚式帰りの子連れ出し。 1人で歩いてて、このまま帰るんもったいなくない?で連れ出し。 カラオケ行くも彼氏グダで…

2/15の出撃

仕事終わり、19時から声掛け開始 2声掛け目で、反応良い子を立ち止め 26歳、見た目22歳のOL こっちに来たばっかりでバーを開拓してるとのこと。 良いバー知ってるから行こ、でも空腹やろ? とりあえずお腹満たそうということで居酒屋連れ出し。 カウンターの…