ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

2/15の出撃

仕事終わり、19時から声掛け開始

 

2声掛け目で、反応良い子を立ち止め

26歳、見た目22歳のOL

 

こっちに来たばっかりでバーを開拓してるとのこと。

 

良いバー知ってるから行こ、でも空腹やろ?

とりあえずお腹満たそうということで居酒屋連れ出し。

 

カウンターのお店。

 

連れ出して、気がついたがめちゃくちゃ良く話す子。

 

止まらない。

 

趣味トークの後は、恋愛トークに持ち込む。

 

彼氏に浮気されてるが、踏ん切りがつかず同棲したままとのこと。

 

お、いけるやろ!と思いながら二軒目のバー

 

雰囲気も良く、ボディタッチが多い。

 

そろそろ打診するか!と思ったところで

 

行きたいバーがあるとのこと。

 

あ、ヤバイ、そこは今度にしよというも

 

連れて行かれる。主導権が向こうに。

 

カニをご馳走される。🦀

 

結局、明日早いから解散で、打診できず。

 

その後、ローラー並みに声掛け。

 

途中、キャバの子に話かけんな!!とメンチ切られる。こわい。酔いが覚める。

 

マクドで休憩。

 

途中エルゲした子にカラオケ行こと

誘うも飲んでるからダメです🙅‍♀️と断られる。

 

無念の坊主。

 

1連れ出し

2エルゲ

声掛け数 不明