ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

2/28の出撃

21時からアポの予定のため、

少し残業して日頃サボってた残仕事を終わらせる。

 

東京出張決まって少しウキウキしながら、

街イン。

 

アポ子の連絡は来ず。ドタキャンあるか?と不安になる。

 

とりあえずストろうと思い、5声掛け全てガンシカ。

冬の方が反応良かった気がする、、、

と思いながら、やはり数をこなす必要があることを思い出す。

 

14声掛け2lg

 

アポ子は少し遅れてきたが、

明日の準備したいため、立ち話で解散。

ガード固めで、電話も出来ない、lgしたのも1月前くらいなんで、和み直し必要かなと判断。

 

振り返り

スト中はソロのみを意識、その他は見ない

(子供の前で声掛けするのもなぁと思って逃すこと3回くらい)

ガンシカ続くと人が少ないとおりに行きがちだが、時間の無駄。多いところに行くべし。

カバン無しで歩いてる子に対してキャッチだろうなと思って声掛けしなかったが、ふつうに改札通っていったので後悔。とりあえず声掛け

待ち合わせの子に対しても行くべし。

彼氏との待ち合わせで、女の子が先に着くことは少ない。