ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

ケト戦記〜5日間連続ストナンノック2019 GW〜

どーもー!!
 
コンビニでレジ打ってもらう時
POSシステムで押される年代が気になってレジをついつい見てしまうケトです!!!!
 
 
 
だいたい50代、、、押しやすいのかな??
 
 
 
 
 
だよね???
 
 
 
 
久々の更新です。
 
 
メモ程度の記事も書きますが、時にはまじめな記事を書きたいと思います!
 
 
 
なぜなら!!!!
 
 
 
SO!!
 
 
 
GWにストナンノック実施します!!!
with関西のオシャレお兄さんこと
こりこりさん
 

 
こりこりさんとは初合流時にMのGTに付き合ってもらいました(y^ω^y)
 
それ以降頻繁に合流させてもらってます!
 
 
自分自身初のノック
こりこりさんも初ノック
 
 
今からドキドキとドキドキとドキドキしかしない状況。
 
 
が、
 
 
 
そんな中、
ナンパ師界隈での身バレ、逮捕騒動、トリプルなんちゃらの逮捕等もあり、世間的にもナンパのイメージは悪くなっていく一方。界隈的にも自粛モードへと突入気味。(リスクヘッジの重要性について再確認)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ師界隈最近いいニュース聞かないし、
 
 
 
 
 
 
なんか暗いよな、、、
 
 
 
 
暗いな、、、、、
 
 
 
 
 
 
くらいな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーレ!! ダダダダダダダ ココ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウクライナ!!!!!
 

f:id:y-smallwakatiko:20190426004554j:plain

ウクライナ美女
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
かなり厳しい戦いになると思われるが、
やらない理由なんて探せばいくらでも出てくる。
やると決めたからにはやる!!
 
ストナン始めて約半年、
 
まだまだ肉体的にも精神的にも弱いところが多く、
 
・目標に向けて突き進む圧倒的熱量
 弱音を吐かない精神力を出すことを
 
を頑張りたいと思います。
 
 
どうせノック記事書くなら面白く書きたいし、タイトルどうしよっかなーと思って
 
ストナンノックdeレボリューション!!! 
 

f:id:y-smallwakatiko:20190426004646j:plain

とか
 
君はノックなんてやらない
 
 

f:id:y-smallwakatiko:20190426004728p:plain

とか
なんか良いタイトル無いかなと仕事中考えてましたが、
なんか滑ってる気がして辞めました!!!
 
 
 
ジョギング中に思いついたケト戦記~5日間連続ストナンノック2019 GW~にしました
(滑ってない、滑ってない、ん?)
 
 
ブログの方針についてもブレブレ〜
 
 
てことで
 
 
概要
5日間連続ストナンノックを実施します
 
日時
こんにちは から おはようまで🦁
 
場所
🙅‍♂️(色々な騒動のため規制)
 
目標
 1日1即 合計5即
 
毎日臨場感溢れるブログを上げること
 
 
 
当たり前ですが、
以下のことは最優先で活動します。
 
接する女の子には常にリスペクトの気持ちを持つこと
楽しませる事をモットーとすること
 
声掛け時に進路は絶対に邪魔しない、無駄に平行トークして着いていかない
 
女の子から恐怖、不快そうな信号がでたら、
すぐに引く
 
連れ出す際は必ず意識の有無と年齢の確認
 
即画は上げない
もしくは手書きする📝
 
自分は大丈夫だと思わないこと
リスクがあることを意識する
 
周りの誰が見ても
あぁ仲のええカップルやなぁって思われるくらい和むこと
 
押してダメな時、引き際を学ぶこと
 
そして、
自分自身が楽しむこと!!
途中で弱音を吐かないこと!!
 
 
 
をポリシーに実施します!!
 
以上、ストナンノック宣言でした!!