ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

5日間連続ストナンノック@東京 1日目

どーもーー!!

 

ブログの事前準備なんてしておらず

スマホでぽちぽちのケトです!!

 

昨日(4/26)、かの有名なナンパの日では

圧倒的な坊主を叩き出すという始末。

f:id:y-smallwakatiko:20190428104824j:image

(ピッブルさんとKPしたハイボールと日本酒は最高に美味かった、、、

 

ノックに向けてリミットの外し方を教えて貰いました!)

 

 

 

が、ストでは厳しい戦い

 

 

ノックを迎えるにあたって

ブーストをかけたかったがそうは行かせないようだ!!!

 

 

〜ノック1日目〜

 

 

こりこりさんと新幹線に乗り、新大阪駅を離れる。

東京に近づくにつれ、緊張が高まる。

 

 

 

到着するも

天気も悪く、気温も低い

なんてこったい状態

 

f:id:y-smallwakatiko:20190428130340j:image

 

早速チェックインした後、声掛けしようとするがちょい地蔵

 

 

 

お互い指名し合って声掛け

 

 

 

Gジャン子、ワンピース子、、、

 

 

6連続ガンシカ、、、

 

 

 

うーむ、、、

 

 

 

これがTOKYOか!!

 

 

 

 

負けじと声掛け、

 

 

ガンシカ

 

 

 

おい!!こんなに厳しかったっけ??

 

 

 

 

と思いつつUターンする、、

 

 

 

 

その時、GUの袋を持った子すれ違う

雰囲気良さげ、、、肌も綺麗、、、

 

 

 

すぐさま声掛け

 

 

 

驚いた表情で

オープン

 

 

きた!

 

 

 

ノック初オープン

 

 

 

他県から買い物に来てる販売子

GUで買い物済み

 

f:id:y-smallwakatiko:20190428104013j:image

こんな感じ

 

 

 

たまーに、他県から1時間くらいかけて買い物に来てるらしい

 

 

ケト:買い物たのしーよな!!良い服買えた?

 

販売子:楽しいですね!買えましたよ!!

 

 

うん!スレてない!!

 

このチャンスは逃したくない

 

 

この子の予定はどうだろ、、、

 

 

 

ケト:俺さ、洋服買った後とかはカフェ入ってニヤニヤするタイプなんやけど、この辺で買い物する時のルーティーンってあるん?

 

販売子:ニヤニヤwwww

 

うーん、特にないですね!買ったら終わりって感じです!

 

 

きた!!

 

 

ケト:お、じゃあさ、この辺タピオカ屋さんあって、今日寒いしお客さん少ないみたいやからあんまり並ばずに買えるっぽい!行こ!

 

販売子:良いですね!行きましょ!

 

 

テクテクテクテク

 

 

 

 

テクテクテクテク

 

 

 

めっちゃ迷うが到着

 

 

タピオカ買ってベンチに腰掛けてお互いの仕事、最近の運勢について話す

 

 

忙しくて出会いもなく1年前に彼氏と別れてからは何も無いよう。

 

 

ケト:販売子はプリン好き?お土産でさ、神戸プリンあるんやけど一緒に食べよ!

 

 

でビジホいん!!

 

 

そっからはノーグダ即

 

 

、、、、

 

 

 

即ったものの、また街に出たい欲が出てくる

 

 

 

アフターケアを念入りにして解散!

 

 

アフターケアはあれで良かったのかな?もっとこう言えば良かったかなと自問自答しながらも

 

 

再度街イン!!

(販売子とはライン繋がってます)

 

 

こりこりさんと合流して犬に移動

 

 

 

とりあえず定位置と呼ばれる場所へ

 

 

 

 

ぽい人いる!!めっちゃぽい!!と

 

 

 

思いながら話しかける勇気でずスルー

 

 

何声掛けかした後、寒いのでヒートテック買いにユニクロへ、、、

 

 

 

ファミマ前でアヒルさんとご挨拶させてもらった後、再度声掛け

 

 

 

 

10連続オープンせず、

 

 

 

 

そしてキャリーケースを持った子に声掛け

 

 

 

オープン!

 

関西からの旅行者!!あついぜ!!

 

と思いつつ和もうとするが予定あり。

 

旅行者:私で何人目ですか??

 

ケト:もちろん1人目だよ!!!(嘘)

 

旅行者:そーなんですね!ナンパ頑張って下さい!!

 

ケト:せんきゅっ!

 

 

 

 

うーん次々!!

 

 

 

センター街は避けて井の頭通りへ

 

 

 

めっちゃ寒いのに半袖の子がいたので声掛け

 

 

 

ケト:お姉さん腕の振り方がスタイリッシュですね!

スタイリッシュ過ぎて袖の部分なくなってますよ!!!

 

でオープン

 

 

バイト帰りのJD

 

 

状況開示しつつ、半袖子の話を聞く

 

 

 

長時間のバイトをこなし、ヘロヘロとのこと

 

 

ケト:俺もヘロヘロなんよ!!まじでヘロヘロ!!メンタルも!!

 

 

ケト:じゃあ貴族しか行けない店行こっか!

 

 

半袖子:終電までなら大丈夫ですよ!

 

 

で、連れ出し

 

貴族の店は人多く入れず、

 

 

雰囲気冷めないように適当な居酒屋イン!

 

 

 

ケト:最近の運勢どうよ!

 

 

半袖子:うーん、30点ですね、、、

 

ケト:めっちゃ低いやん!再履修やん!

何があったん?

 

 

事情を聞いてると、彼氏と最近別れて病んでるとのこと、、、

 

 

ケト:別れたばっかりってしんどいよな!

でも、悩んでばっかりもシンドイから、今日で悩むん終わりにしよ!

 

 

で、ビジホまで搬送し、神戸プリンを食す

(本日2コ目)

 

 

これはいけるやつや!!と思いつつ

 

ビビるケト、、、、

 

 

いくしかない!

 

 

 

ギラ!!

 

 

 

ぐだ、

 

 

 

ぎら!

 

 

ぐだ、、、

 

 

が、

避ける仕草はない、、、

 

 

再度なごみ直し、、、

 

 

 

結局崩せず、、、

 

 

 

上はオッケーだけど、

下はNG

 

 

 

婦人的な悩みがあるとのこと、、、

 

 

 

これは本当かどうか分からんけど

崩したらあかんやつ!!と思いながら添い寝

 

 

 

 

起きたら9時、、、、

 

 

 

 

1日目

終了

 

 

 

 

結果

めちゃガンシカ(要因はテンションと声の大きさ)

2連れ出し

1即

 

 

奇跡的に結果を残せたのはデカイ!!

 

街を変えた時、地蔵する癖は治したい!!

 

2日目もひたすら声を掛け続けよう