ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

5日間連続ストナンノック2日目

ケトです!

 

 

めっちゃ足しんどくて半泣きです🦵

 

 

 

2日目

 

 

 

 

 

美容室に行き、14時くらいから声掛け開始

 

 

 

昨日とは真逆の天気🌞

 

 

めっちゃ晴れ、てか暑い!!

f:id:y-smallwakatiko:20190429112425j:image

 

 

 

ジャケットの下に着ていたセーターを脱ぎ

カバンの中へしまう。

 

 

 

 

声掛け場所は清楚系が多そうな場所

 

 

 

 

ガンシカも多いがオープンもする

 

 

 

 

暇そうに歩いている子を狙うも用事グダ、、

 

 

 

 

10声掛けで1立ち止めはできる程度、、、

 

 

 

そこからが遠い!

 

 

 

 

こりこりさんと合流し、犬へ移動🐕

 

 

 

 

声掛け数が40を超え、数えるのがめんどくさくなった時、

 

 

横断歩道の向かい側にライダースを着た良さげな子を発見!

 

 

 

 

 

信号変わってすれ違った後声掛け

 

 

 

ちょっとイメージと違ったけど

顔立ちはいい感じ。

 

 

 

オープンして立ち話

 

 

 

仕事終わりのアパ店員

 

 

なんとなく食い付きを感じる

 

 

 

 

 

まさかの逆打診、そしてカフェへ

 

 

 

 

 

コーヒー飲みながら和んでいると

めちゃくちゃよく話す子

 

 

 

 

恋愛トークが止まらない、、、

 

 

 

 

ひたすらうんうん、

 

 

 

 

彼氏の愚痴がほとんどだが、

(いや、彼氏おるんかーーーい)

 

 

付き合ってる時に浮気は絶対にしない!

そんなのあり得ないから!と先手を打たれる

 

 

 

あー、これは簡単には崩せんなあ

 

 

 

 

 

 

早く別の子探したい!と思いコーヒーを一気!!そしてご馳走した😵😵😵

 

 

 

 

 

 

まぁ未来なさそうやなと思いつつも、食い付き具合どうなんかなとおもって会計後質問

 

 

ケト:俺は男として有りか無しかでいうとどっちなん?

 

ライダース子:うーん、、、有りのとっかかりはあるかなぁって感じ。

しっかり話聞いてくれるし、質問したことにもきちんと回答してくれて嬉しかった!

めっちゃ楽しかった!!

 

 

逆に私はどっち?

 

 

ケト:とっかかりかい笑

さぁどっちやろーね!笑

 

 

と話しながらライン交換して解散

準即いけるのか??

 

 

 

 

 

終電間際で、このまま犬に残るか獅子に行くか迷う

 

 

、、、

 

 

獅子やな!!と決断しこりこりさんと移動

 

 

 

 

 

駅付近ではゆっくり歩くソロも多い

 

 

 

こりこりさんとはぐれて

声掛けしているとふつうに迷子になる、、、

 

 

 

足痛いし、シャワー浴びたいから宿戻るか、、、

 

 

でも場所分かんねーし、人に聞いちゃお

 

 

 

 

その時

 

 

 

 

ちょうど長身の金髪子が正面から現れる

 

 

 

フロントアプローチ!

 

ケト:すいません!〇〇ってどういったらいいですか?

 

金髪子:〇〇はあそこの下通って右行ったらいけますよ!!

 

 

めっちゃ親切!天使!!!

しかもしっかり目を見て話す子

 

 

 

荒んだ心に染み渡る

 

 

ケト:お姉さんの瞳ってめっちゃ人を惹きつける感じしますね!!

 

金髪子:本当ですか?嬉しいです!!

 

 

おお!反応良い!

 

可愛いイヤリングつけていたので指摘

 

ケト:そのイヤリング?めっちゃ可愛いね!

 

 

金髪子:そうでしょ!ア〇ルビーズみたいだねってよく言われますwww

 

 

 

たしかにこんな感じ

f:id:y-smallwakatiko:20190429113522p:image

 

ケト:え、夜な夜なそれ使ってるん?

 

 

金髪子:いやいやいや!使わないです!!

 

 

ケト:そーやんな!!色的にも白やし

汚れ目立っちゃうもんな!!

 

 

トークで和む

 

 

で、元風の民、最高8股経験者の凄腕女子ということが判明!

 

8股て!!

え、ふつうにすごくね!!!!

すごうでえええええ!と内心で思う

 

 

 

最近恋愛でめっちゃ悩んでいるとのことで

立ち話もなんやし座って話そでお酒買ってビジホイン!

 

 

 

8股の話を掘り返し

恋愛は分散型のほうが良いよねという話で盛り上がる。

 

 

あと、

もと風の民ってこともあり、スカウト事情にめっちゃ詳しい、、、

 

 

 

最近は昔ほどスカウト関連の揉め事は無いらしいが、怖い話も聞く

 

 

 

 

ゾッとしたけど聞き流す

 

 

 

 

手も繋げて、肩も向こうから寄せてくる状態

 

 

 

 

ソロソロいけるか?と思い攻める

 

 

 

 

明日早いグダ

 

 

 

 

そして、

なんやかんやでヨネスケ

 

 

 

 

 

これはいけるっしょと思いながらキスを繰り返す。

 

 

 

が、女の子寝落ち、、、自分も気付いたら寝落ち

 

 

 

仲良く就寝してしまう。

 

 

 

 

 

そして朝、、、

 

 

 

 

2日目が終了した

 

 

 

結果

0即

2連れ出し

1ヨネスケ

 

 

いや!!!!

 

 

 

ぼーーーずやないかい!! 

 

 

応援してくれている方にも申し訳ない程の坊主具合👨‍🦲

 

 

お恥ずかしい限り、、、

 

 

 

 

女の子が寝た後は抜け出してGTを続けるべきだった。。。

 

 

 

自分の弱さが出た2日目でした!!!