ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

5日間連続ストナンノック3日目

どーも!!

 

リクスーとヨ〇スケが大好きなケトです!

 

ストナンノックも中間地点ということで気合い入れてやりました!!!

 

 

 

3日目 朝9時

 

ヨネスケした子と一緒に起きて外に出る準備をする。結局この子は即れなかった。

 

あーしんど!と思いバイバイしてタクシーでビジホに戻る。

 

シャワーを浴びてちょびっと仮眠。

起きたら3日目が始まる。

 

 

2日目の目標を達成出来なかった事実が

あのときこうしておけばと自分を責め立てる。

 

結局責めたところで何も変わらないけど。

 

よしっ!

気合いを入れ直す!!

 

とりあえずコンビニで軽く買ったものをベンチに座って食べる。

 

隣には華奢な女の子もコンビニで買ったサンドウィッチを食べている。

早速声を掛けよう

 

ケト:やっぱり〇〇に来たらまずはサンドウィッチ食べるよね!ほら、俺も!

 

華奢子:、、、、、、ははっ

 

 

変なタイミングで笑う子、誰かを待っているわけでもない、でもどこかへ行く様子は無い。

 

行けるか?とおもって打診すると動きたく無いとのこと。

 

なんか怖くなってバイバイした。。。

 

そこから人通りが多い場所に行き、

何人か声をかける。

 

ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ

 

声掛けポジションが悪いのか、ガンシカが多い。

普段活動している3の街のありがたさが分かる。

 

3の街はガンシカは少ない代わりに立ち止め、打診が通じにくい印象。

 

その街によって系統が違うところも面白いなと思う。

 

 

結局

20声掛けで2連れ出ししたものの警戒心を解けず放流

 

 

そこからこりこりさんと犬へ移動し、さかなさんと合流してKP!

 

さかなさんは早速てるほいんしたとのこと。

 

まじか!!すご!!てかはや!!!!

めちゃ焦る!!

 

そこから犬の定位置には戻らず

ずっとウロウロしてサージング。

 

 

 

35声掛け目でJD2からLゲ

これから用事とのことでブーメランを狙う

 

調子良くなってきた!!

 

39声掛け目のロリ系ゆるふわガールを立ち止め、距離感近い。笑顔も多い。

 

いける。

 

 

今から帰るグダを崩し、オシャレバーへ移動

 

 

 

かなり騒がしかったので早めに退散し

 

 

 

道玄坂を登る。背に手を回しても拒否信号は出ない

 

が、

てを繋ごうとするも拒否。

 

 

え、やばいんかなと思い食い付きが上がりそうなトークを繰り出す。

 

 

えー、凄いですね!

なんか良い話!!

 

と感想をもらう。

 

 

いけたか?

 

 

 

てくてくしながら、どうしよかな、いけるんかなと思いつつも

 

 

ここがあの道玄坂か!と一人で興奮する。

 

 

ホテル街はもうすぐなはず

 

 

 

その時

コンビニを発見

 

 

 

みんなおなじみであるスイーツルーティンを使おう

 

 

 

ケト:コンビニスイーツめっちゃ好きなんよね!普段食べる?

 

ゆるふわ子:うん!!めっちゃ好き!!

 

ケト:じゃー買おう!!!

 

 

よし!!

 

 

みんなスイーツルーティン使ってるせいなのか21時点でほとんどない!!!

 

 

棚はガラガラ

 

 

 

 

まあしゃーないと思いながら

 

 

自分はプリン、ゆるふわ子は可愛いスイーツを選んでいた。

 

 

座って食べよでノーグダイン。

 

 

そっからもノーグダ。

 

 

 

手を繋がなくても、必死になごみ直したらいけるんやなという感想。

 

こんな感じの子即

 

手書きでゆるふわ感とか出せない

これまで即った子はファストショップの袋持ってる、、、

f:id:y-smallwakatiko:20190430105429j:image

 

 

そっからJD2からブーメラン来て、

焼き鳥食べるも終電で帰りたいグダ。

 

 

一緒に電車に乗って口説くも

自分の宿の駅に着いてしまう。

 

 

粘ってもしゃーないと思って帰宅。

 

 

今思えば、相手の最寄りまで行けば良かったな

 

 

3日目結果

1即

4連れ出し

 

3日目終了

 

 

自分は定位置に止まってるよりも

ウロウロしている方が合っている印象。

 

歩くのも好きだし、道も覚えたいので

このスタイルで行こう。