ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

5日間連続ストナンノック4日目

4日目

 

昨日までで即は2

目標は1日1即で合計5

 

1日1即は達成できなかったが

総即数は狙っていきたい。

 

 

 

外は生憎の雨

 

本当に天候が味方してくれない。

 

以前合流して頂いた よーださん に電話をいただき雨の日は梟が良いとのこと。

 

早速こりこりさんと移動

 

 

梟は駅がめちゃ広い。若い女の子も多い。

 

 

声掛け開始

f:id:y-smallwakatiko:20190501122154j:image

 

大体1時間で10人のペース

 

10人に1人は立ち止めできる感じ

 

 

でもそこから移動の打診は通らない

 

40人くらい声掛けしてブーメラン狙いのLげが2

 

微妙やなってことで犬イン

 

 

 

犬いんしてから割と早めに可愛い子連れ出し

f:id:y-smallwakatiko:20190501122504j:image

 

 

が、体調わるいから今日は帰りたいとのこと。

 

 

 

 

無駄連れかー、しんどい

 

 

 

24時に近くなるに連れて、人が増えてくる

 

 

カウントダウンのため、終電は諦めて

始発で帰る系女子が増えだした

 

 

 

これはいけるでしょ!!!自分を奮起させる。

 

 

109近くで声かけた女の子

 

誰かを待ってる様子

f:id:y-smallwakatiko:20190501122805j:image

 

話を聞いてると3時間くらい待たされているらしい。でも今相手が来たとのこと。

 

 

たぶん男かな?

 

 

めっちゃしんどいな!可哀想!とか

関西から旅行できたとか

 

和んでると

 

同じく関西からの旅行者ってこと判明

 

金髪のショートカット女子

 

 

3時間も待ったんか!

はよ言ってや!!一緒に過ごせたやん!!

と笑いながら言うと

 

 

お兄さんはこれから何するの?とのこと

 

 

ケト:んーお姉さんとお酒飲む!

 

金髪子:えー、どうしよっかなー

 

ケト:まあちょっとだけ飲も

         雨に濡れてしんどいし一旦立ち止まりたい

 

金髪子:じゃあ良いよ!

 

 

ってことで相合傘しながら、

腕組んでっていうと組んでくれた。

 

そっからコンビニでお酒買ってホテルイン

 

 

一緒にAV見ながらお酒飲んで

 

 

 

あーだこーだ批評する

 

 

良い感じに仕上がってたから

ノーグダで即。

 

 

 

朝5時に解散。

 

 

 

 

犬のGTどうなんだろうと思いながら

ウロウロ

 

 

 

何人か声掛け

 

 

 

 

で、駅に向かってる子に声掛け

 

 

 

反応してくれたが、声が小さくて何て言ってるか聞き取れない。

 

 

分かんないけど、うんうん

 

 

おーそうなんや!へー!

 

 

とか言ってて

帰る方向一緒やったので同じ電車に乗る。

 

 

降りる駅も一緒。

 

 

改札に向かう階段を降りていくときに

手を繋がれる

 

 

 

そっからコンビニで朝ごはん買って

 

 

ビジホインして即

 

 

 

一緒に就寝して12時に起きてしまう。

 

 

 

 

4日目が終了した。

 

 

 

結果

2即

3連れ出し