ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

5日間連続ストナンノック最終日

ケトです!

ついにストナンノックも最終日です!!!

 

 

 

ノックやってて思うのですが、

本当に体力的にも精神的にもキツイ!

 

 

 

何度もノックをやっている方の

体力と精神力は武井壮並みの化け物やと思います!

 

 

 

 

 

最終日

 

 

 

 

この日も雨。

本当に雨!ずっと雨!!!!

 

 

うん。あめ。

 

 

 

 

普通の日の雨は嫌いじゃないけど

ノック中の雨はしんどい、、、

 

 

 

が、そうは言ってもいられない。

 

 

 

今はノック中。

 

 

 

自分で決めた目標に対してどれだけ熱量を持って望めるか

 

 

 

それが試されるとき。

 

 

 

 

 

気持ちを切り替よう。

 

 

 

で、あることを思い出す

 

 

 

 

 

個人的に思う雨の日の楽しみ方は

女の子が差している傘の柄を見ること。

 

 

どういうことかと言うと

 

 

傘の柄=下着の柄

 

 

をめちゃくちゃ信じてる。

たぶん長々と言い続けてる。

 

 

 

女の子に話すとあーったしかに!って言われる。

 

 

たぶん、無意識にそういう柄を選んでると思う。

 

 

 

例えば、こういう傘の子は

f:id:y-smallwakatiko:20190502135721j:image

 

こういう下着やとおもう

f:id:y-smallwakatiko:20190502135813j:image

 

で、レース柄の傘の子はレース柄の下着

 

 

 

まぁビニール傘も多いけど、

 

 

 

その場合は特にこだわりがない下着(GUとかUNIQLOの3着999円みたいな)を着けていると思ってる。

 

 

 

即を狙うならビニール傘かなって感じ、、、

 

 

 

あくまでも個人的なイメージだけど。

 

 

 

ていう感じで

 

女の子を見る→傘を見る→もう一回女の子

 

 

 

の流れでサージングしているけど

 

 

 

即につながりそうな連れ出しはない。

 

 

 

 

 

すると、一緒にノックをやっているこりこりさんが🐼でアナル大王さん主催の飲み会に参加するとの情報を聞く!!!

 

 

 

 

自分も行くことを決意。で🐼イン。

 

 

 

 

 

🐼はめちゃくちゃいい街。

 

 

 

 

 

美術館とか普通に回って公園でお話しするデートしたいなーって思う。

 

 

で、一緒に飲み会に参加する北島さんにご挨拶。

 

 

 

 

そのあとアナル大王さんともご挨拶。

f:id:y-smallwakatiko:20190502140737j:image

 

めちゃくちゃ余裕溢れる紳士!!

 

 

面白リプを飛ばしてるイメージとは正反対な方。皆さんからの信頼度も高く、その理由も分かる。

 

 

そしてみんなでKP

f:id:y-smallwakatiko:20190502141431j:image

 

飲み会たっのしー!!

 

 

 

 

そういえば純粋な飲み会って初めてかも!

 

 

 

 

 

東京での愚痴を聞いてもらう。

 

 

みんな優しい方ばかりで癒された。

 

 

 

 

そして、雲水さん、こりこりさんが同じ居酒屋にいた女の子2人組に声掛けに行くとのこと。

 

 

 

 

雲水さんの突破力は群を抜いている

 

 

 

 

 

その間に他の方に東京での戦い方を聞く。

(ノック最終日だけどw)

 

 

 

なるほどなあって感心してた。みんな凄い。

 

 

 

アナル大王さんの呼びかけで集まった方々だからこそ、レベルの高い話が聞けたと思う。

 

 

 

遠征組なのに、参加を快く承諾して頂きありがとうございました!!!

 

 

 

そうこうしているうちに

雲水さんとこりこりさんが2人組の元から戻ってきた。

 

 

じゃあ次いきなよって流れだったので、

 

 

たいきさんと突撃。

 

 

愛想の良い子達。学生時代のつながり?だったと思う。

 

 

なんの集団なのって凄い怪しまれたけど

なんやかんや誤魔化し誤魔化し。

 

 

 

 

楽しそうに話してくれる。

 

 

 

 

 

女の子をこっちのテーブルに呼んで

クラスタ集団と一緒にKP

 

 

 

飲み会解散後、女の子2人組は2人だけでどっかに消えようとしてた。

 

 

 

 

ふんふん、そういう感じか!と思って

 

 

 

 

 

よしっ、これから犬ストしようかなって思っていると

 

 

アナル大王さんから、ケトくん追いかけなよって言ってもらえる。

 

 

 

で、ダッシュ

 

 

 

大王さんも来てくれて2対2で2次会

 

 

あのアナル大王さんと2次会!!

 

 

 

この状況に一人で興奮!!!

 

 

 

自分が担当した子は

積極的に手繋いでくれてたけど

 

 

 

アナル大王さんの担当子はかなり固め。

 

 

 

グダになりそうな流れを大王さんが言葉巧みに回避する。

 

 

 

途中アナル大王さんが女の子に質問

 

 

 

ア:俺はアナル大好きなんだけど、やったことある?

 

女の子:wwwww

            あるよwwww

 

 

ア:ぶほぉっっっ(予想外だったのかリアルにぶほぉっっっってなってた)

 

 

 

 

 

 

そして、店出てセパ。

 

 

 

 

担当子とホテルインからの即。からの熟睡。

 

 

 

深夜に目覚めて即報を上げる。

 

f:id:y-smallwakatiko:20190502143135j:image

 

 

あー、

飲み会参加して良かった!

 

 

 

色々な人に会えたし、おこぼれのような即も貰えて有り難かった!!

 

 

 

 

飲み会解散後自分はダッシュで女の子の方に向かったので、

まともなご挨拶できずにすみませんでした!!

 

本当に楽しかったです!会えてよかったって思える方々で感無量です。

 

 

アナル大王さんには、

 

関西をもっと盛り上げてな!!

 

 

っと言われてもっともっと頑張ろうって思った。

 

 

界隈自体が、しょんぼりムードだけど

 

 

 

 

盛り上げるって一つの指標なのかなと感じる。

 

 

 

 

どれだけ女の子を楽しませられているか

 

 

 

が盛り上がり度なのかな

 

 

 

 

もっと盛り上げたいっていう気持ちの人も多いし

 

 

 

 

1人だけじゃ厳しいけど、

みんなと一緒に

 

 

 

盛り上げたいなと思う。

 

 

 

盛り上げるってきっと

楽しいこと。

 

 

 

楽しいことっていいこと!!

 

 

 

 

もっともっと人生を楽しみたい!!

 

 

 

 

 

そういう気持ちが女の子にも伝わって

一緒に楽しんでくれるんだと思う!!

 

 

 

 

 

即った女の子からも

 

 

 

 

 

今日は凄い楽しかった!!

こんな楽しいこと無いと思う!!

 

 

 

 

 

って言葉を貰ってジーンっときてた。

 

 

 

飲み会に来てたクラスタの方々が盛り上げてくれたお陰で自分は即れたんだなと思う。

 

 

 

もっともっと楽しみながらやりたいし、

長く続けていきたいなって思う。

 

 

 

 

 

 

そんなストナンノック最終日でした!!

 

 

 

 

ていうか!!!

 

 

 

ストナンで即ってないけど!!!!

 

 

楽しかったから

 

 

 

即数にカウントします。

 

 

 

結果

1声掛け

1即

 

 

 

 

【5日間連続ストナンノック総括】

目標:1日1即 合計5即

場所:🦁、🐶、🐼

 

1日目 1即(ア◯レル)

2日目 坊主(元風の民ヨネ◯ケ負け)

3日目 1即(保◯士)

4日目 2即(自◯業、JD)

5日目 1即(OL)

 

1日1即の目標は未達

合計5即は達成

 

めっちゃくちゃ疲れたけど楽しめて良かった。

ご挨拶、KPして下さった方本当にありがとうございました!!

 

 

 

沢山歩いて、沢山声かけて

 

 

褒めて、おちゃらけ

 

 

笑顔引き出して

 

 

 

自分も笑顔になって

 

 

 

もっと話したいからってことで

 

 

 

一緒に飲み物のんで

 

 

 

いっぱい話して

 

 

 

いっぱい共感して

 

 

 

可愛いとおもった仕草や笑顔は褒めて

 

 

 

そしたら距離が縮まって

 

 

 

 

手を繋いで

 

 

 

 

もっとお互いが赤裸々になれる場所に移動して

 

 

 

 

 

緊張するけど、男としてリードして

 

 

 

 

お互い汗かいて

 

 

 

 

疲れたねってまた笑顔になって

 

 

 

 

 

また会いたいねってバイバイする

 

 

 

 

 

 

沢山歩いて声かけて、当たり前だけどシカトされて

 

 

 

悔しい思いして

 

 

 

 

 

でも、最後の最後に女の子に笑顔になってもらったら

 

 

 

 

 

これまでのしんどさ、悔しさって

 

 

 

 

 

全て吹き飛ぶ。

 

 

 

 

声を掛け続けて良かったって。

 

 

 

 

 

自分に負けなくて良かったって。

 

 

 

 

 

 

ガンシカ、オープン、立ち止め

 

 

 

 

 

全てにドラマがあった。

 

 

 

 

本当にありがとう。