ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

イナイチさんの講習を受けて

7月某日

 

 

あの

 

f:id:y-smallwakatiko:20190809183759j:image

 

謎に包まれた数々の爽やかなトーク

 

f:id:y-smallwakatiko:20190809183845j:image

 

 

 

f:id:y-smallwakatiko:20190809183922j:image

 

で有名の

 

イナイチさんの講習を受ける事が出来ました!

 

ツイートからトークを楽しまれている感じがあり大好きなナンパ師の1人です!!

 

 

 

軽快なトークに虜になっているナンパ師も多いのではないでしょうか。

 

 

お会いできるのは2回目で、

女の子とのアポよりも緊張。

 

 

爽やかさと優しさが重ね着しているかのような

オーラを持たれている方です。

 

 

名前の由来↓

 

f:id:y-smallwakatiko:20190809184008j:image

 

 

約90分スタプロ候補生からの質問にお答え頂く形式で講習して頂きました。

 

 

 

残りの30分はキャスしながら皆さんに向けて謎に包まれたベールを剥がしていきました。

 

 

諸事情の関係で全て記載することは出来ませんが、

 

 

 

自分なりに纏めたいことを書いていきます。

 

 

 

講習を受けてみて思ったのは、

即に至るまでの過程をかなり精密に考えられているなということ。

 

 

 

手当たり次第に声を掛けられているのではない。

 

 

 

手当たり次第声を掛けているとラッキーパンチで即ることはできる。

 

 

だが、即数は増えてきたが

即に関してムラがある人というのは

ナンパが決して上手くなっているわけではないんだなということ。

 

 

コンスタントに高い成功率で即れる人というのが上手い人なんだなと思った。

 

 

 

つまりは一回一回反省と改善を繰り返しているのか。

 

 

 

出撃毎に改善策を考え、実行できているか。

 

 

 

この積み重ねが上手くなるのに必要であるんだなと思った。

 

 

・オープナーについて

 

数多のナンパ師はオープナーを何にするか?を拘るが、そこまで重要ではない。正直、即に至るまでではオープナーはそこまで拘る必要はない。

 

 

短時間で即を狙う場合、拘るのはオープナーではなくターゲットの選定方法であること。

 

 

 

自分は即を狙うときは手当たり次第女の子に声を掛けていたが、ある程度反応が良い子というのはイナイチさん独自のやり方で大体わかるらしい。

 

f:id:y-smallwakatiko:20190809205846j:image

 

自分も実際に試してみたが、

一瞬のタイミングを逃さなければオープンするという事がわかった。が、要練習。

 

 

これは無理そうだなというのも声を掛ける前に判断できる。

 

 

 

絶対にガンシカしそうな人もこの方法であればオープンするかもしれないなと思った。

 

 

 

・連れ出しについて

 

上記ではオープナーは何でも良いと記載したが、連れ出しを意識する場合は 食べ物、飲み物、飲み会やイベント事などを絡めると良い。

 

 

 

連れ出しまでの一貫性を持たせる事ができることが重要である。

 

 

 

これとか

f:id:y-smallwakatiko:20190809213252j:image

 

 

これとか

f:id:y-smallwakatiko:20190809213255j:image

 

 

 

・連れ出し先での和みについて

 

イナイチさんはトーク中、女の子を良く観察するようである。身体の向き、目線、姿勢、頷きの有無など。

 

 

 

それに応じて話の内容を短くしたり、変えたり。臨機応変に対応しているそう。

 

 

自分の経験でもあるが、刺さらなさそうな話なのに、前このトークで食い付きあがったから多用してしまい破綻すること。

 

 

イナイチさんは短時間でもトークで完全に仕上げられる程、トークの完成度が高い。

 

 

 

トークで場を支配することができるんだなという印象でした。

 

 

支配する=この人は凄い人だ   と思わせるのは

新たな自分を気づかせてあげる事が重要。

 

 

この辺はナンパだけ頑張っても上手くはなっていかないだろうなと感じた。

 

 

 

日常的に、ある事を意識してると、この力が培われるかもしれない。

 

 

 

イナイチさんのトークでは恋愛事情であったり、下ネタトークについてはほとんど話さないとのこと。

 

 

 

それ以外のトークのみで、即まで持っていく。

 

 

 

トーク、つまりはエピソードトーク

話の切り返しで支配していくということ。

 

 

 

どんなエピソードトークなんだ!!!!!

と気になったが詳しくは聞けず。

 

 

 

ナンパが上手くなることで、仕事もうまくいき、仕事ができるようになる事で、ナンパで刺さるトークの精度が高くなる。

 

 

 

このサイクルも繰り返していく必要がある。

 

 

 

 

講習を終えた後のイナイチさんは夜の繁華街に消えて行かれました。

 

 

講習を受けて実践したい事

・即を狙う際の選定方法

 

・エピソードトークの仕上げ

 

 

とりあえずここまで。