ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

8月ノック1〜15日までの振り返り

某日 夜22時

 

ケト いや〜めっちゃ暑いですね🥵

 

女の子 😔!!    そうですねー

 

ケト みんな涼しそうな顔で歩いてたんで僕だけ暑いんかなーって思って聞いちゃいました!

 

女の子 いや!暑いですよ!!

 

ケト そーですよね!良かった!

         僕の神経イかれてるんかなあって心配しました笑

 

女の子 多分大丈夫やと思います笑

 

ケト 僕暑がりなんでハンディの扇風機買ったんですけど1日で無くしちゃいました😭

 

女の子 えー、結構しますもんね

 

ケト ヨドバシで2000円くらいしましたわ

 

女の子 ショックですね!!

 

ケト そーなんです。それで傷ついた僕の心を癒すためにカフェ行こうと思ってるでお姉さんも一緒に行きましょ!!

 

女の子 え。あ、大丈夫です。サヨナラ〜

 

ケト あ、お姉さーん。。。。

 

 

 

某日 夜23時

 

ケト めちゃめっちゃ楽しそうに歩きますね!

 

女の子 え?そうですか?

 

ケト 口角の上がり方がこの辺で1番いい感じでしたよ!合コン帰りですか?イケメンいました?

 

女の子 いや友達と飲んでただけです!

 

ケト あー!飲みすぎてめっちゃ楽しかったやつ!!

 

女の子 めっちゃ楽しかったですよー!!

 

ケト うわあ。羨ましいなあ。実は僕、この時間まで残業してて、一杯だけ飲みたい気分なんすよ!

 

女の子 あ、いや大丈夫です。

 

ケト いやまだ誘ってないって!!!!

 

女の子 いや彼氏いるんで😭

 

ケト 彼氏のマサヲ君も一杯だけやったら大丈夫ってこの間ラインのタイムラインに書いてたよ!!

 

女の子 マサヲってだれwww

 

ケト めっちゃ顔小さいけど、目鼻立ちぱっちりのマサヲくんやって!

 

女の子 あ、本当に大丈夫なんで。サヨナラ〜

 

ケト あ、お姉さーん。。。

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

うまくいかん!!!!2日目まで坊主!!!

 

 

 

 

が、花火大好きマンとして3日にあった某花火大会には行く事に。

 

 

 

 

 

 

 

こんなことしている場合ではない!!

 

 

 

という気持ちと

 

 

 

焦ってもしゃーないなぁ。

 

 

 

 

という気持ちで揺れ動く、

 

 

 

 

 

どうせ花火大会なんて人多いし、

 

そもそもソロおらんから声掛けしても無駄や。

 

 

 

という判断からシンプルに花火を鑑賞。

 

 

 

 

 

 

解散からの3町いん!!!

 

 

 

 

 

 

そこにはジョニさん、ジャッキーくん、しゅーじさんがおり挨拶する。

 

 

 

終電間際、、、、

 

 

 

 

f:id:y-smallwakatiko:20190817105925j:image

 

 

 

弾丸カラ即!!!!!

 

 

 

 

やっと1即!!!!

 

 

 

 

即を決めたことに自信を取り戻し

 

 

 

 

徐々に即、準即を積み重ねて行く。

 

 

 

 

大分省略。

 

 

 

 

真夏のノック!!!振り返り

8月1日〜15日目

内訳

スト

3街 1即 1準即

 

U 2即 3準即

 

イベント

s海岸 1ブーメラン即

 

合計8即!!