ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

2/20の出撃 アポ

平日、水曜日

 

もちろん仕事もあるこの日。アポは19時から。

相手は準々即をリーセグダを崩せなかったJD3。次はしますねと宣言されたため、回収アポ。

 

結局仕事が押し20時半にずらしてもらう。

これだけ遅れても帰られてなかった。

 

一緒にチーズとワインを食べながら近況を話す。

就活で忙しいのは知ってたので、何個か面接で聞かれそうなことを質問してみる。

 

うん、うん。と相槌を打ちながら聞くも

内容はいまいちのようだ。

 

まぁいいやと思いながらお会計して、

コンビニでお酒買ってホテルイン。

インまではノーグダ。

 

下は恥ずかしい!!と何度も抵抗?されたのでふて寝。本気では無かったと思う。

 

で、途中起きてさわさわして、即。

 

一緒に寝てバイバイ。

 

準々々即って、即って言って良いのか微妙な範囲。世間的もそれぐらいの早さなのかな。

 

これを繰り返してたらたぶん成長できない。