ケトのストナン戦記(ケト戦記)

ナンパブログに出会い感銘しナンパを開始。ひたらすストリートに出撃して、得た事をフィードバックするブログ。

2/16の出撃

17時くらいから街にイン。

 

メイン通りから外れていく子に声掛け。乃木坂系。

 

可愛くてたちどめするがLげ交換ならず。

 

そのあとポツポツ。

 

結婚式帰りの子連れ出し。

 

1人で歩いてて、このまま帰るんもったいなくない?で連れ出し。

 

カラオケ行くも彼氏グダできす、パイもみでアウト。

 

次の声掛けで、20代前半OLを羽生へ連れ出し。

羽生では下ネタトークもいける。

 

お散歩しよーでホテル前まで行くも、

インは出来ず。あったばっかりグダ。

 

硬めな子だったので、再度和み直し。

 

なぜ今じゃないとダメなのか、なぜ君じゃないとダメなのかを力説する。

 

寒すぎて、買った唐揚げ君も冷め気味。

 

唐揚げたべたいし、寒いから入ろうでイン。

 

ホテルでも多少のグダはあったが、優しく崩す。

 

ゲット。